人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私みたいな女が婚活サイトで注意すべきこと

プチ整形や人生の勝ち組を見てきて、私も人生の勝ち組になりたいと熱い。今、すごく熱い。私の中で。
なんかものすごく結婚したくなってきた。
結婚といえば、婚活。婚活といえば一番安いのは婚活サイト。
婚活サイトで注意すべきことという記事を見て、じっくりと今後の婚活の勉強をした。
特に多いのが、あごとかだけ見せているパターンらしい。なんで全部を載せないのかというと、身バレが嫌というのもあるけど、剥げてる可能性があるかららしい。
剥げてるっていっても、ちょっと薄いだけならいいけどつるっぱげはちょっとね。。。遺伝もあるし、できれば避けたい。でもあごの角度とかって結構好みがわかれる所だから、「あ、ちょっとこの人いいかも!」って飛びついちゃう可能性もなきにしもあらず。
結婚するにあたって、私が一番重要だと思うのは平均年収なんだけど、できればビジュアルも少しは欲しい。っていうか、ビジュアルが一番こだわるかも知れない。誰かに見られて「あー、あんな人と結婚したんだー・・・」ってのはやっぱり思われたくないから。
ってなると、一日でも早い方がいい。だって私ももういい年だから、早い方が絶対に有利なんだと思うんだよね。
それから婚活サイトなのに、H目的の人もいるんだって!そういう人に限って既婚者だったりするらしいよ!
既婚者と恋愛してる暇はない!!!(笑)
ま、そんなことで完璧に仕上げたプロフをペアーズってとこに載せておいたわけよ。
コピペしてメールしてるんかな?って人もいるけど、中には本当に挨拶してきてくれる人もいる。コピペは無視してもいいとして、問題なのがプロフの写真とか年収とかなのよね。嘘を載せてるかも知れないなんてちょっと勘繰り深いかしら?
でもみんな本当の事言ってるとは限らないわよねー!
誰かに負けたくないという思いは私を婚活サイトに登録させてしまう位、原動力になるってことがよく分かったけど、実は私、料理が下手なんだよね・・・なんか女って料理が標準装備みたいなとこあるじゃないですか!
だから昨日料理の本買ってきたの!とりあえず肉じゃがくらい作れないと、ダメだよね。
私の三大料理は卵焼き、肉を焼く、米を炊く。だから(笑)おかしもちょっとは練習してみようかと思って、お菓子の本も買ってきた。とりあえず今週末はクッキーでも焼いてみようかな。オーブントースターだけどできるみたいだし。
あー、でも片付けが面倒くさいなあ。それでもまあ形になることを目標にしてがんばりますわ!


by yukkurimattari | 2019-04-03 09:11

せかせかしてるので、ゆっくりと時間を過ごしたい


by yukkurimattari